人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コイツはどうですか?

これですよ!オリジナルのT-シャツを作るのに専門業者に頼むとロット数が多過ぎる、パソコンでデザインしてプリンターでアイロンしてってのも安っぽいし、プリントゴッコはごっこだしってシルクスクリーンのを買ったんです、数年前!これが上手くいかないんです。私はT-シャツの背中に大きく家紋をプリントしたいんですが大きくすると粗が目立つんです。今年の夏までにはね、圓朝まつりで行きますか! 
草彅くん、いけませんね〜!公然わいせつとは、公園って裸で居たら捕まるんだ〜知らなかったな〜
私が草彅くんだったら10回は捕まってるな〜皆様も気をつけましょうね、そこの酒呑みの貴方に貴女!「酒は呑んでも呑まれるな」コレです!でも、何で家宅捜索なんてされるんだろう?当人、認めていて反省しているんだろうし、家宅捜索って何を探そうってんだろう?有名人は辛いな〜、CMも降ろされるだろうしドラマも放送もキャンセルかな?良い人ってイメージも崩れたかな?何だろう?凄く可哀想に感じるな・・・許してやってよ・・・・酒の上の事ですよ・・・一つ寛大に!              
コイツはどうですか?_e0090764_9491270.jpg

by kinya_sanyuutei | 2009-04-23 09:50 | 日常
<< あれ? いいじゃん! >>