こんなカテゴリがあったのね

ちょっと動きゃ大量の汗が噴き出すのがイヤでなるべく動かない、エアコンの効いている図書館、向かいのホームセンターでジ〜ッとしてるて立派なホームレスみたいな生活をしていましたらボテボテの身体になってしまい、前厄男がコアリズムもないでしょ、すぐ近くの区民プールに明日から通います。圓朝まつりまでには元に戻さないと・・・と、いっているそばから中野県人会青年部の噺家仲間から呼び出しが!「敵に背中を向けない」では行って参ります!明日のプールも危ねぇな、こりゃ ダイエットは明後日からにしてもらおうかな?
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2009-07-19 19:11 | ダイエット
<< ワ〜ッ! ドぎついな〜! >>