人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お父さんはつらいよ

夏休み恒例!子供の夏休みの自由研究!一昨年は高尾山登山、去年は大山に登り、今年は富士山を目標にしていたんですが、天候が落ち着かないんで取りやめにして、これから江東区の若洲公園まで自転車
で行ってキャンプしてきます。荷物はリヤカーに入れて!ほら!圓朝まつり以外に役立つ時がありましたよ!一応、ネットで行き方を調べたら中野から新宿の大ガードをくぐって四谷から皇居の周りを抜けて銀座、歌舞伎座の前を行きって、リヤカーくっ付けて、そんな度胸はありません。明日、帰ってきますんで、写真はそれからで。何で子供の自由研究に私が身体張って付き合わないといけないんだろう?
by kinya_sanyuutei | 2009-07-28 06:30 | 日常
<< 帰還しました チャンピオン >>