人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腹が立つ!

どうでもいいけど、昨晩の日本テレビで放送されたタレントはるな愛の3ヶ月で10キロダイエット出来なかったら坊主になる!って番組の結果発表であたかも失敗して坊主になったかの様に昼間のテレビにカツラをかぶり共演者にそこ事を触れさせてみたり、番組の宣伝CMではバリカンで刈られる所を放送したりってすっかりウチの子供達は見る気マンマンになってしまい、こっちも付き合ったら番組の最後の最後に放送するって手段はわかったがバリカンで刈られたのは何も関係ない番組スタッフでして当人はダイエット成功ってんで喜んでやんの!子供達もドン引きですよ!こんな事までするのかね〜やらせか!朝から晩まで人を騙しやがって!あ〜腹が立つ!一晩経っても腹が立つ!
by kinya_sanyuutei | 2009-08-05 17:08 | 日常
<< おせがき法要 走れね〜! >>