万策尽きた〜

前厄雨男、もうたいがいの事では驚きません。圓朝まつりで生ビール店を出そうと全てを手配し当日を迎えビールをセットしようとするとバキッ!友達に電話をして持って来てもらおうとするも電話が繋がらずダスキンのレンタルの方が見兼ねて持って来て下さったのがサイズが合わず・・・皆様、ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。今年は裏役に回りましたが帰りは雨雲を背負ってびしょぬれで帰宅しドアを開けた所で震度4の地震です。厄年男、明日から遊びに行こうとしておりましたがやっぱり雨の様です。家族の目が・・・
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2009-08-09 21:13 | 落語界
<< 血豆です! 騙されちゃったな〜 >>