人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨乞い

前厄雨男の私ですが本気で雨降りを願うと降らない、あまのじゃくもあるんです。雨もパラパラの雨ではダメで大雨でないといけません。そんな時にこの高圧洗浄機で外壁やらを一気に掃除するんです。ジャパネットで買えば小さいコンパクトなサイズですが、ウチのはデッカい!水の勢いもかなりなものでアディダスのスニーカーをコイツで洗ったら3本線が一瞬で取れ飛んで行ったぐらいだからタイルの目地はすっ飛ばすって破壊しながら綺麗にするんで雨じゃないと周りが汚くなってダメなんです。今日も降らないな〜師匠宅の白木の門扉にやったら全部毛羽立って、後でえらく怒られたな〜
雨乞い_e0090764_10561352.jpg

by kinya_sanyuutei | 2009-09-04 10:57 | 日常
<< 楽屋裏 ビックリしたな〜 >>