一日一汗

表を走れりゃ汗もかけ目標の「一日一汗」といきますが、台風が迫っている中で走ってりゃ前厄雨男ですから風で飛ばされた看板とか倒れた木にぶつかるでしょ?また警察病院のお世話になりそうですからそこは大人になりグッと我慢しましてWii fitで汗を出そうとしても汗が出ず、そこで雨の中、チャリを漕ぎ銭湯のサウナってのに行って来ました。雨降りの夜だから人なんざいないだろうと思ったらいっぱいいましたよ。サウナって久し振りに入りましたが「一日一汗」どころじゃありません!3日分位の汗がダ〜ッとでましたよ。サウナ室の中ってのは競争の場なの?みんな誰かを意識して「コイツが出たらオレも出よう」「絶対にこの野郎には負けない!」みたいな空気があり私が早々出たら「コイツ!もう出るよ!」ってな目線がアッチからもコッチからもグサグサ刺さりました。これは意識過剰?被害妄想?
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2009-10-08 10:37 | ダイエット
<< いや〜 カッチンコッチン >>