人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふざけるな!! 涙が止まらない!

噺家の手拭いが!あの人のもこの人のも「リサイクル品処分」!何なんだ!この店は!我々の手拭いを値段を付けて勝手に売ってるぞ!ここにぶら下がっている手拭いの人は高田馬場の手拭い屋さんに自分でデザインして発注しているのが、何故、ここ中野に外包みも無く「リサイクル品」なんだ!無性に腹が立って店主を懲らしめてやろう!としたらおじいさんでした。何も言えなく言う気もなくなり帰ってきましたが、哀しい、無性に悲しい・・・リサイクル品処分って!私達、噺家に取っては宝物だ!
ココ、学校の前、スーパーの近くで非常に人通りの多い場所なんですが、涙が止まりませんでした。今も悔しくて、悔しくて!泣いちょります!!
近く、聞いてきます
ふざけるな!! 涙が止まらない!_e0090764_1715783.jpg

by kinya_sanyuutei | 2009-10-27 17:03 | 日常
<< ?????? 富士山だ! >>