人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな誘惑を!

次回のゴールド・ラッシュのネタを決めようと何処かゆっくり出来る所を探していると目の前に「上海風海鮮焼きそば」ってのがサッポロライオンにありまして、かた焼きそばの方が好きなんですがこれもたまりません。迷わず入って、まだ表も明るいのでオレンジジュースを頼むと「今でしたら生ビールが半額になりますが」『って850円の中ジョッキが400円ちょっとになるの?それじゃ〜一つお願いします」決して飲みたくて入った訳ではありません。ネタを決める為です。アアでもないこうでもないと2杯目でやっと決まりました。4月17日(土)ゴールド・ラッシュⅡ らくごカフェ 金也 開口一番『家見舞』決定!
そんな誘惑を!_e0090764_914491.jpg

by kinya_sanyuutei | 2010-02-20 09:14 | 食べ物
<< トレーニング ここか〜! >>