始動!

この作業がたまらなく嫌いです。落語をパソコンに打ち込んで噺を覚えるんですが、打ち込むのに何度も何度も間違えるもんでスゴい時間がかかるんです。ブラインドタッチが出来れば良いのですがね〜それに突然切れちゃったりして一からやり直しなんてぇと発狂しそうになります。「家見舞」よく寄席でも聞けるポピュラーな演目ですが、音も速記本にもあまりないんです。それ程のネタじゃないって事でしょうか?「家見舞」どうぞ、続きは4月17日(土)のゴールド・ラッシュⅡ、場所は神田神保町古書センター5Fの落語カフェです。
e0090764_11473357.jpg

明日、東京マラソンを走る皆様、楽しんで下さい。石原都知事よ!私は1年間スケジュール空けていました。この空白の1日をどうして下さる?
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2010-02-27 11:47 | 落語界
<< 雨になりましたね〜 1番近い外国 >>