限界です

「カップヌードル シーフード味ライト198kcal 168円」はもう喰えない!いろいろと味を変え飢えを凌いできましたが来世の分まで食べました。もう見るのもイヤです!さぁ明日からどうしよう?今日は麻婆豆腐と野菜炒めをやりましたが、この「陳麻婆豆腐」は毎日やってたら辛過ぎて胃に穴が開きそうですし・・・荒川市民マラソンまではスーパーのカット野菜を炒めますか?肉を入れて肉野菜炒め、うずらのたまごと絹さやを足してあんかけにしてみたりして・・・ちゃんと出来る自信はありませんが野菜炒めブームに移行しそうです。何でこんな事してるんでしょう?
麻衣子さま〜!カレーブームからカップ麺のどん兵衛ブームに移った貴女はどうなりました?そろそろ次のブームに移りました?
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2010-03-04 00:43 | ダイエット
<< まずいよ、まずいよ〜! メダリストです! >>