視聴覚室

国立の視聴覚室で最後の諸々の確認の為、ビデオを見せてもらい帰りは歩きながら喋っていましたら何故か足は永田町の方に行ってしまい戻るのも癪だから少し遠回りで向かいましたらここは赤坂見附の弁慶橋、この先左に前田病院、って事は、ここは二十数年前、私が起こした交通事故現場じゃないですか!あの日は四谷方面から渋谷に向かう途中でこの路に来た時にスリップして高速を支えてる支柱にドツン!とぶつかり車は回転し、車道と歩道の段差を乗り上げ、ガードレールを突き破りお堀にダイブ!タイヤは4輪とも取れちゃってって大事故だってんですが軽いむち打ち程度だったんです。虫の知らせか普段しなかったシートベルトを何となくしたのを今でも覚えちょります!気が動転して逃げたら警察だらけって所ですからすぐに「止まりなさい!」って捕まりました。反省!でもこれは酒ではありません、タダの自爆です。
e0090764_22524563.jpg

e0090764_2254615.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2010-04-15 22:56 | 落語界
<< じゃ〜これは? ウウェ〜! >>