人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖地

我が街、中野にはマニアの聖地「中野ブロードウェー」がありますが、もう私なんぞはそんな世代ではありませんので「まんだらけ」なんて所は素通りです。
聖地_e0090764_192334.jpg

私が行く所は美容院が一部屋借りて置いている10分100円のマッサージチェアー!これが何とも気持ち良い!今日はBGMが宗次郎のオカリナでした。この辺の選曲もいいんだな〜。一つ困るのはマッサージされて良い気持ちになってウトウトしてくると決まって背中のローラーが「グイ〜〜〜ン!」ってんで頭まで上がり一気に頭をシェイクするんです!パンクロッカーみたいに激しく叩き起こされるんです。300円入れて最後に起こしてもらおうとしたら10分事にヘッドバンキングで起きました。何とかしてくれないかな〜身体はつかまってくれて気持ち良くなりましたが頭は・・・今にもリバースしそうです。江戸川乱歩の人間椅子みたいに入ってるんじゃないの!頭痛過ぎ!
聖地_e0090764_19145380.jpg

by kinya_sanyuutei | 2010-04-16 19:16 | 日常
<< 恐れ入りました! じゃ〜これは? >>