人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だ、だまされた〜!

飛行機まで時間がたっぷりあったので空港のラーメン屋に入り「昆布ラーメン」ってのと「クラシックビールあります」何て書いてあったので注文しましたらお店のおばちゃんが『ハイ!ビールね。今、注ぎますからね』って言った次の瞬間、シュプ〜ッ!って缶が開きましておばちゃんが注いでくれました。生ビールじゃないのかい!だまされた〜!でも、この昆布ラーメンってのは美味しかった〜塩味であっさり、さっぱりで最高でした。でも、やっぱりビールが納得いかないので隣の店でハンバーガーと生ビールでお腹ガポガポです。ハンバーガーをかじったら「ん?」よく見ると『エゾジカバーガー』だって!こっちは普通でいいのよ!
だ、だまされた〜!_e0090764_9211879.jpg

by kinya_sanyuutei | 2010-07-02 09:24 | 食べ物
<< ご飯は残します。 なっつかしい〜 >>