人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご飯は残します。

ご飯は残します。_e0090764_19155158.jpg

青虫魂が騒ぎ出しどうにも我慢できないので、とりあえずデパートのレストラン街に行けば!や〜っぱりありました。さすが池袋東武デパート!キャベツの千切り屋「和幸」えっ?トンカツ屋でしたか?私、上品にトンカツをちょこっと口に入れた所にうわばみの様にこれでもか!!とキャベツを頬張るんでキャベ千屋かと思いました〜。ぼんやりしてるとマヌケなもんで間違えて隣の「不二家レストラン」に入ってしまいました。本厄雨男が独りペコちゃん見ながら足組んで何か食べてたら周りの子が泣き出すでしょ!だから慌てて飛び出し改めて「和幸」へ。キャベツ、ご飯、浅利の味噌汁おかわり自由がこの店の売りですから私はいつものように「キャベツのお代わりお願い致します。乗るだけ盛って下さい。」とお願いしましたら、奥に引っ込み小皿に山盛り乗せて持ってきましたよ。違うのよ!私の大皿に山盛りにしてよ〜!!これじゃ回転すしみたいにキャベツの皿が重なるじゃない!品良くいきたいんだから頼むよ。品良くガッツリ!
=きんや=
by kinya_sanyuutei | 2010-07-02 19:15
<< 知らなかった〜 だ、だまされた〜! >>