人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感覚が!

日一杯遊んだ帰り道、渋滞情報を聴くと「中央道、八王子〜高井戸まで渋滞中」「新宿まで90分」運転者の私は気にする事無く高速に乗ると「よくこんなに混んでいるのに高速乗るな〜」「下で行った方が早い」「休憩して空いてから行った方がいいんじゃないか」だのいろんな事言うが私は「八王子から新宿まで90分?早い〜!!チャリだと120分以上かかるよ」ってチャリ基準が抜けません。坂道見ると「登れるか」細い車道を車で走ると「チャリ&リヤカーだとこの路は危ない」と乗り物の感覚が全てチャリに!完全に先月のチャリ旅がPTSDになっとる!
by kinya_sanyuutei | 2010-08-26 11:12 | 日常
<< そこかい! ダイブ >>