人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トドか!

図書館で調べものをして「帰るかな」って角を曲がったらけっつまずいて「何だ!?」って足下を見たらデッカい男が横たわっていましたんで倒れたんだと思い「大丈夫ですか!?」ったら『なにが?』
「大丈夫ですか?」『・・・・』返事がありません!脳の病気かと思ったら・・・
トドか!_e0090764_9424745.jpg

コイツ!寝っ転がってホンを読んでいるだけでした!ってそんな形で読むなよ〜邪魔もいいとこだし第一、貴方と私がぶつかった様に何度もぶつかるだろ!また本を10冊くらい用意して全部をその形で読むんかい!笑かすな〜〜寄って撮ってもやっぱり倒れてるみたいでしょ!
トドか!_e0090764_946696.jpg

by kinya_sanyuutei | 2010-09-11 09:48 | 日常
<< 落下防止策 ゴールド・ラッシュⅡ日程決定 >>