人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落下防止策

財布騒動ってのはこの先も無い訳ではない!どうすれば可能性が下がるか?ってのを考えまして・・・財布に名前を書いて・・・ってのは落とした後の事ですからこれは無し!となると、財布を他のに変える、かばんを変える。これは不経済ですんで、今の財布にヒモを付けるってなんか初めてのお買い物みたいでしょ〜じゃ〜ってんでかばんを落ちない様に加工しよう!早速、お向かいの島忠でカシメ
を購入
落下防止策_e0090764_1111666.jpg

コイツで狙った所をトントンやるとすぐに穴が開いて
落下防止策_e0090764_112214.jpg

で、どうですよ〜〜これで落ちなくなったでしょ!!・・・だけど、入れにくくなったし、出しにくくなった!改良の余地有り!でげす。
落下防止策_e0090764_1110641.jpg

by kinya_sanyuutei | 2010-09-11 11:10 | 日常
<< たまねぎ〜 トドか! >>