ダメダメ〜!

ダイエットしてても「萩の月」「ヨックモック」「白い恋人」は止まらなくなります〜〜。
「萩の月」・・・これは食べ出したらというか、駅の土産屋で買ったら最後、帰りの新幹線で1箱食べちゃう!鴬谷近くに看板がありますでしょ1アレ見ただけで!パブロフです!
「ヨックモック」・・・コレ私が好きなもんで当然、皆も好きだろうと思っていまだにお使い物に使います。これも缶を見ただけで・・・
「白い恋人」・・・これが食べられない時期がありましたね〜つらかったな〜私はコレを愛情込めて「ホワイト・ガールフレンド」と呼びます。缶のエンボス加工もたまりません。
e0090764_03139.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2010-09-19 00:31 | ダイエット
<< 地域の為ですから 火吹 >>