人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この天気・・・

今日は池袋の代演が終わりゃ終日フリーってんで、足をのばして川越とか観光しちゃおうか!それとも長瀞のライン下りなんかでキャーキャーしちゃおうか!なんて考えていたんですが、この天気で全てが吹っ飛びました。チャッチャッと戻ってきて家事でもしますか?いや、ダメだ!折角なので遊べ!楽しめ!贅沢な事をしてやろう!何だ?うん!自分だけの為に風呂を沸かし入浴剤、花王のバブでブクブクしてみるか?これはかなり贅沢だ!けど私は早風呂でいつまでも入っているなんて無理無理!それに風邪引いてドンヨリしているんだ!余計悪化するわ。池袋で贅沢・・・駅中の「スナックランド」で腹一杯喰う!・・・ビックカメラのマッサージチェアーで時間を気にする事無く座る。ん?これ贅沢か?映画・・・今日でなくてもいいし、ゴッホ展!これは行きたいが平日にしよう!んじゃ、どうするよ!呑んじゃったら1日終わっちゃうし・・・・・・・・遊びを考えて1日終わりそう、用な無いけどハンズでも冷やかすか・・・全て天気がいけないんだ!
by kinya_sanyuutei | 2010-10-10 08:31 | 日常
<< ガッツリと! 公園 >>