ピーカンpart2

江ノ島からの帰りは乗合船で一気に渡してもらって時短です。贅沢ですね〜〜
e0090764_10125385.jpg

そのまま歩いてみたんですがサーフィン初心者の為の教室でしょうかね〜?なんか余裕を感じるな〜これから首でもくくろうか?って人はやらないもん!羨ましい〜
e0090764_10131730.jpg

ミーハー野郎はやっぱりこれでしょ!鎌倉高校前で江ノ電と江ノ島、R134の欲張りセットです!BGMはサザンか原由子なんでしょうが何故か出て来たのが「住み慣れた我が家に〜花の香りを添えて〜」って何で吉幾三なんじゃ!しかしこの道は使えませんな〜歩いてた私の方が早かったぞ!
e0090764_10155065.jpg

その昔、奥のおそば屋さんの座敷で一席やったことがあるんで、折角だからココで食べようとズ〜ッと歩いて来たんですが、並んでいましたんで諦めました〜
e0090764_10195322.jpg

折れた大銀杏を見て階段を登りきりまたココでお願いしましたが、コレだけの人がお賽銭1円としても・・・ウハウハだな あやかりたい、あやかりたい
e0090764_10221218.jpg

帰りは鎌倉から湘南新宿ライナーのグリーン席で贅沢です!でもここまで何も食べていない!電車まで5分ある!急いで駅の立ち食い蕎麦をたぐって飛び乗りましたが味なんか覚えていませんがもっと美味しいもの食べたかったな〜
e0090764_10251496.jpg

おお!噂には聞いた事がありますが実物初めてです!写真の許可を得てパチり!これはホンダのモンキーが大きく見えるという35ccのバイク「仔猿」ではありませんか!モンキーの子供って意味なんですね〜洒落てる!これ欲しい〜〜!!
e0090764_10333699.jpg

海で遊んでいるのが若者だけではなく老若男女問わずペットまで皆、楽しそう!ギスギスした感じがない良い所でした。海の力なんでしょうかね〜
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2010-10-12 10:35 | 日常
<< ココにですか! ピーカン!part1 >>