人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稽古

噺の稽古は専ら歩きながら速記本を読みながら、パソコンに打ち込んだのをプリントアウトしたのを持ち歩き二宮金次郎の様な形でウロウロしているんですが、スタート地点は何故かココ「中野サンプラザ」なんだな〜取りあえずココに来て吉祥寺方面だったり都心に行ってみたり、時には中央線に乗って甲府まで行ってみたり、それも全て晴れていて出来る事なのに、こう朝から「今日は台風の影響で本降りで気温も13℃までしか上がらないでしょう!」って言われると何も出来ない!家の中ではパソコンやテレビの誘惑にどうしても勝てない!・・・テレ玉でこれから「必殺仕事人」やるんだわ〜!伊吹五郎の殺し方ってのが腰を両手の親指でズブッと押して骨を折りそのまま腰を中心に二つ折りにしちゃうんですが、そんな乱暴な〜〜こんな派手な殺し方してりゃすぐに足がつくと思うんですが・・・首筋にかんざしみたいなのを刺されるってのも・・・志ん朝師匠も必殺シリーズに出ていたと思うんですが、どんな殺し方してんだろう?テレ玉、放送して!
稽古_e0090764_993393.jpg

by kinya_sanyuutei | 2010-10-28 09:09 | 東京散歩
<< ブロックだ!! 参拝 >>