人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーハー!

コンパクトデジカメってのは日常使いには大変結構なのですが「作品を撮る」ですとか何か重要な撮影はやっぱり一眼でないと・・・チコッとビックカメラを覗くとすごいことになってるではありませんか!各社のカメラ競争!1番目を引いたのはペンタックスのコイツです。ボディー色とグリップ、レンズの色まで選べるらしく魅力を感じますが・・・デカイ、大き過ぎかな〜ルミックスやソニーだと半分の重さだしルミックスが一歩有利かな〜店員さんにいろいろ質問したんですがこの店員さんの口癖なのかちょいちょい「数%」って言葉を使うんです。その度に「スーパー銭湯」と聞こえてしまってちっとも耳に入らない。買うか買わないかはまだ先の話。10万でしょ〜パソコンも換えたいし・・・
デーハー!_e0090764_924483.jpg

by kinya_sanyuutei | 2010-11-30 09:03 | 日常
<< そりゃないぜ〜! Amazon >>