人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅草

演芸ホールに入る前に立ち寄った浅草寺でパチり!と写したんですが、やっぱり何ですね〜コンパクトカメラとの色の違いを感じます。良いもんです!
浅草_e0090764_109883.jpg

打ち上げ兼忘年会が終わって帰りの電車内での柳朝師匠!携帯カメラでブログの写真撮っていてあんなにキレイな写真撮れるなんて、やっぱりセンスなんですね〜私にはセンスは無いんで機械に任せます!かなり酔っているんでピントも合ってない。そんなに呑んだ覚えはないのですが・・・覚えてない位呑んだのかな?電車の中で寝てしまって気がついたら中野の先の国立まで来ておりました。こりゃ反省しなくちゃ!酒を抜く為に走ってきます!その後・・・今日も忘年会だ!
浅草_e0090764_10155120.jpg

by kinya_sanyuutei | 2010-12-21 10:20 | 日常
<< 病んでいる ぎょえ〜〜! >>