人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初詣

演芸ホールに入る前、浅草寺に寄ってきましたよ!夜の7時だってのにスゴい人!いつもはこの時間になると閑散としているのに思う様に前に進めない程の人!ここで貧乏人は「この人達が10円、お賽銭を投げたとすると・・・ぎょえ〜〜〜!!!幾らになるんだ〜〜!!」何て事を考えるのでありました。
初詣_e0090764_93148.jpg

なる程、そんな事を考えてりゃまずは「凶」だな!新井薬師でも「凶」でしたんで2連ちゃんです。パチンコでしたら嬉しいんでしょうが、おみくじ「凶」2連は凹みます。次は「半吉」?初めて見たぞ!3番目に出ましたよ!待望の「大吉」が!4回目で出ました!今年もこれで大丈夫。
初詣_e0090764_9355531.jpg

初席初日でお目出度いってんで、我々は常にお目出度い人種かも知れませんが初席は特にですんで手締めをして祝います。良いもんですね〜
初詣_e0090764_938369.jpg

見事な酔っぱらい振りです!する事無いんでこんな事して時間を繋いでおります。今年も宜しくお願い致します。
by kinya_sanyuutei | 2011-01-02 09:40 | 日常
<< 豆撒き また〜〜? >>