人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武者震い!

いよいよ1週間後に迫りました「湘南国際マラソン」!とにかく寒そうだ!だけど条件は皆同じですから私もそれなりに頑張ります!補給食(パワージェル)も買いました。走っていると腹減るんですわ〜疲れよりも空腹の方が耐えられないんで、レモンライム味とかコーラ味なんてのを買いましたがカレー味とか大好物のかた焼きそば味とかあれば・・・ウウェ〜買わないか!まぁ、この1週間で疲れが残らない程度に走って引き続き禁酒生活を続けて3日くらい前から炭水化物を貯め込みってそんなもんですかね?
武者震い!_e0090764_0143115.jpg

by kinya_sanyuutei | 2011-01-16 00:15 | マラソン
<< 参りました! すげ〜〜〜! >>