夜の顔

アメ横も夜の7時にはこんなに閑散としちゃうんです!年の瀬の人混みがウソの様です。それにしても分からないのがナマモノ等をあそこで買い求めるでしょ?食品の陳列の仕方に問題があると思うんでナマモノ生物を冷蔵庫に入れず店の前に並べてるだけですよ〜いくら外気温が低いとはいえ、あれはないんじゃない?私は小さい頃からそう思っていました。だから1度もあそこで買い物した事ありません。まぁいいか!昨日は二之席の千秋楽ということもあり久し振りにお酒を呑みました。酔いましたな〜〜何なんでしょう?呑みだすと嬉しくなって時間を気にしなくなり決まって電車がなくなるんですわ〜3時頃まで中央線走っててくれよ〜今日、明日、また禁酒です。酒は百薬の長だな〜〜〜
e0090764_10203343.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2011-01-21 10:20 | 落語界
<< お祭り仕様! 貯めます! >>