お許しを〜

高田馬場のこの通りはないわ〜右にシェーキーズ、左にバーガーキングってどうなのよ!どっちか入っちゃうでしょ!葛藤の末、ダイエット中ですがシェーキーズで全てを忘れ食べました。パスタ、カレー、ポテトや飲み物には一切手を出さず、ただひたすらピザオンリーです。餓えていたのが満たされるとまた、ヤル気が出るもんで晩ご飯をひかえ朝はもう誰もやっていないであろう「朝バナナ」何ぞにしてみました。バナナじゃ味気ないな〜もう腹がグーグー鳴ってるぞ!来週のハーフマラソンまで痩せないと!
e0090764_912652.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2011-02-02 09:12 | ダイエット
<< そうなのか! おば〜ちゃ〜〜ん! >>