人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京マラソン2011

もう〜うらやましい〜〜!!!
なんという良い天気なんじゃ〜〜!走れもしないのに朝早くに目が覚めてしまいパッと身支度を整えて10キロのゴール地点でもある日比谷公園に着いたのは8時ちょい過ぎ!完璧に早過ぎです!まだゴール地点の設営も出来ていなければボランティアの人もまばらだし警官も欠伸をしている。程よい所を陣取り時を待っているとスタートしたらしく車椅子ランナーが走り抜けて行った!それからしばらくすると招待ランナーが一団になって来たかと思うとあとは市民ランナーがみんな楽しそうに嬉しそうに走って行く!うらやましい〜〜!日比谷公園の前、帝国ホテルの前を・・・皆さん、強運なんだね〜来年は石原さん頼むぜ!あっ、石原さんじゃないのかな?東国原さんかな?頼みます。東さん自身ランナーだから問題なし!か。それにしてもポカポカ陽気の中、東京中走れて肥えかけられて、『オイ!肥えじゃないよ!声だよ!大変な違いだよ、「こえ」って打ち込んで1番に「肥え」が出るってのは何でだよ!』
完走者に渡される大きなスポーツタオルに完走メダル、ドリンクにエアーサロンパスにって1万円は高くないですね〜
東京マラソン2011_e0090764_1963312.jpg

by kinya_sanyuutei | 2011-02-27 19:07 | マラソン
<< そうだよな〜 あれ? >>