人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういえば・・・

5本指シューズが注目されていて私もつま先を意識する走りを身体に覚えさせる為にいっちょ買おうかと思った時に、そういえば5本じゃないけど足袋みたいなの持ったよ!着物の時に雪駄で車の運転するの疲れるからってこんなのを数年前に買ったんでした。早速コイツで走ってみますと変な形ですんでね〜人様の目を集めてしまう様で恥ずかしい。だからって訳じゃありませんがアシックスの靴をこの度、買いました。とっても安かったんで・・・初めてのアシックスです。正しい位置で踵が着地してくれる感じがして、皆様がアシックスを選ぶ理由はコレなのかな?
そういえば・・・_e0090764_9453293.jpg

by kinya_sanyuutei | 2011-03-10 09:45 | マラソン
<< 本当なの〜〜? 地震はコワイわ〜 >>