復興支援寄席

鈴本演芸場で復興支援寄席が行われ木戸では芸人が義援金活動をしました。朝の上野は人があまりいないにもかかわらずかなりの額が集まりました。気持ちですから額でないのは重々わかっております!分かってはおりますが1万円札を入れる方が神様に見えました。犬の前足にお金をはさんで私の持っていた募金箱にお金を入れて下さった方がいたんですが、私は飼い主にお礼を言うべきか犬に言うべきか悩みました。 犬に言っときました。
e0090764_8493381.jpg

小三治師匠も落語の前に募金活動をするんです!会長〜エラい!あれ?私、睨まれてます?
e0090764_850542.jpg

写真には写真でお返しです!
e0090764_8515827.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2011-04-12 08:53 | 落語界
<< いらね〜〜!! ぎぇ〜! >>