おお〜初物〜

浅草から2時間、電車に揺られると景色はこんなに変わるんですね〜
e0090764_9353863.jpg

旅行じゃありませんよ!落語会の事を書くのは好きではないんですがこの「ながめ余興場」って所はステキな会場だわ〜昔の芝居小屋?花道があるんでそこを使わせていただいて高座に上がりました。ピンスポで!恥ずかしい〜!踊り子さんの気持ちがわかりました!
e0090764_9405248.jpg

打ち上げで今年の初物「たらの芽の天ぷら」をいただき、それと玉ねぎと椎茸のかきあげ、これも絶品でしたな〜お酒も美味しく御馳走になりフワフワしていましたら最後にスイカ!大の好物です!この時期に?しかも甘い!!美味い!!春と夏を一度にいただきました。
e0090764_9441369.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2011-04-25 09:44 | 落語界
<< どうせ僕なんて 義務ですから >>