人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EKIDENカーニバル

駅伝カーニバルの東東京大会なのです!今回は参加人数がグッと増え8チーム32人という大所帯になりましたんで7時受付開始の9時スタートなんですが大陣営の集合&休憩場所を確保する為には誰かが早起きをしなくてはなりません。
私、言われなくても分かっております。日頃、酔っ払ってご迷惑をお掛けしている身、こんな事でしかお返しは出来ません!大きなザックの中にブルーシートを4枚、着替え用の小さなテントを入れて4時半の始発に乗りました。夜逃げみたい…早く現地に着いてテントの中で休みたい〜ゆっくり重役出勤する為には「日頃の行い」が大事なんですね〜反省。
EKIDENカーニバル_e0090764_9391923.jpg



=ABZきんや=
by kinya_sanyuutei | 2011-05-08 05:19
<< カーニバルin東東京 この天気! >>