人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家に帰ると大きな段ボールが届いておりまして?何じゃこれ?持ち上げると重さが無いし?空き箱か?ガムテをはがしてみると端の方にちょこんとコイツが入っておりました。確かに頼んだけど何もこんな大きな物に入れなくてもいいんではないの?過剰包装だよ!いつも持ち歩いておりました調味料ケースが割れてしまった為、良いのを探していたんですがこれ6種類のスパイスを入れられる頼もしい物なんです!何を入れましょう?塩、わさび塩、胡椒は別にミルを持っているので、あとは・・・ゴマに・・・七味に柚子、あと一つにはどうしよう?のりたまでも入れとくか、
?_e0090764_822687.jpg

by kinya_sanyuutei | 2011-07-17 08:22 | 日常
<< なでしこJAPAN 勝利! >>