人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しみだ〜!

昨日、用があり新宿のビックカメラに立ち寄りましたらテレビコーナーがエラい事になっていました。人で溢れていました。「アナログ廃止まであと1日」なんて看板がありましたが今日が当日!さぁ!正午が楽しみです!どうなるんでしょう?突然、砂嵐になるのか?それともブルーの画面になってしまうのか、楽しみだな〜でも、家はとっくに地デジ化してしまったんだ〜昨日のビックカメラはその瞬間を見てから地デジに移行しようって人の集まりだったんだな。
by kinya_sanyuutei | 2011-07-24 09:18 | 日常
<< サンクスです! 傳通院寄席 >>