圓朝まつり2

突然の雷雨にお客様も我々、芸人もどうしようかと凹んでいた所に喬太郎兄が雨に打たれながら会場内を盛り上げてくれました。さすがです!!
e0090764_6432674.jpg

最後は芸人がご挨拶をしてお開きになりましたが、ここまで盛り上がって来たのにいきなりお終いってのももったいないな〜でも、狭い全生庵では限界なのも分かる。圓朝法要は命日の8月11日のここでやって芸人屋台は会場を替えてやったらいいような・・・ビール店出しますか!昨日、何人かの方に「美味しいですね〜ビールは何ですか?何てさりげなく聞かれたんですが、あれは発泡酒と疑っていたのね?麦とホップでじゃありません!サッポロ黒ラベルですよ!
e0090764_6552813.jpg


ありがとうございました。
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2011-08-08 06:55 | 落語界
<< しくじった〜 圓朝まつり >>