人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイクルトレーラー

サイクルトレーラーなんてお洒落な名前があったのね、私は「リヤカー」だと思っていましたよ。そういえば・・・他にこんなの引っ張ってる人見た事ないな〜っとネットで探してみてもあまり出て来ないって事は道交法違反なのかな?コイツの良い所は何しろ荷物が積める!!悪い所は幅が有るので歩道は走れないのと・・・目立ち過ぎる!!
立ち止まっている人、すれ違うドライバーさん、ジロ〜ッ!って!こっちも恥ずかしいんでサングラスが要ります。
五日市街道、青梅街道、新青梅街道は走りましたんで来年はどうしよう・・・箱根の山を・・・あそこは無理だろ〜
サイクルトレーラー_e0090764_1257943.jpg

by kinya_sanyuutei | 2011-08-31 13:00 | 日常
<< 食べ納め スゴいニュースだね! >>