人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエットです

とんこつラーメンを食べると絶対に腹を下すのはどうして?体調を整えて挑んでも必ずへたるんです。どんな店でも何時でも下すんです。これはスープが私には強すぎるのか注文の際の「麺はバリカタでお願いします」って粉っぽい麺をあまりかまないのがいけないのか、それとも山ほど入れる紅生姜が強すぎるのか替え玉まで頼んで十分満足すると今度は脂汗に襲われる。ですから先にトイレを探してからとんこつラーメンを食べないとってこんな思いまでして特別好きでもないとんこつを何で食べているんだろう。そうだ!必ず下すの分かっているから高カロリーのラーメンを食べる罪悪感が軽くなるんだわ。へたりきった身体にポンジュースです。ポンジュース飲むと元気になる気がするんです。あくまでも気のもんですが・・・私は普通の酸っぱいポンジュースを「酸っぺぇ〜酸っぺぇ〜」言いながら呑みたいんですがこれ甘くて粒まで入ってました。しゃれちゃって〜
ダイエットです_e0090764_13195863.jpg

by kinya_sanyuutei | 2011-09-27 13:23 | ダイエット
<< ケツが痛い ハンドベル >>