千社札

真打ち昇進が決まり名前も「金太」から「金也」になります。って時に千社札シールを作ろうとお願いしたんですが、あれから数年、まだ出来ません。すっかり忘れ去られた様です。私もそれっきりでお客さんにも「今、作っていますんで次回、持って来ます」って言ってたんですが、信用を失いつつあるので昨日、ある寄席文字の師匠にお願い致しました。ただ、ありきたりの千社札ではつまらないのでデザインの模索中です。師匠も考えて下さっているんです。出来たら発表します!!楽しみだな〜



・・・只今、時計は12時半、朝早く起きてお弁当を作らなければならないのです。朝起きて、まず何からかかれば良いの?ご飯を炊くのか?炊きあがるまで40分位かかるだろ?その間に、卵焼きにウインナーと後、何よ!!コンビニ弁当のおかずを入れちゃおうかな〜。初弁当です。
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2011-10-09 00:24 | 落語界
<< PIAAERIA CIRO らくごよったり >>