人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綺麗でした〜

山梨の石和温泉で披露宴の司会をして、それにしても新婦の幸子さんがキレイでした〜。私、うっとりしちゃいました〜。それから甲府に移動いたしまして「甲府大好きまつり」の司会で何度か来ていて何度もこの銅像をみているんですが、それにしても迫力あるわ〜
綺麗でした〜_e0090764_916510.jpg

で、帰りの電車までの間、駅前でB級グルメの「鳥もつ煮」を頂いたんですが・・・想像通りの味。ベタ甘。それよりも奥のオニオンスライスが美味しいんだわ〜淡路島の玉ねぎなのかな?上に温泉たまごが乗っていて、さらに鰹節がパラパラ〜っと。醤油をかけて食べると美味い!ウチでもできるでしょ。これで血液サラサラ。
綺麗でした〜_e0090764_920392.jpg

by kinya_sanyuutei | 2011-11-04 09:20 | 日常
<< 駅伝カーニバル 千社札 >>