人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギョエ〜〜

新宿駅構内の「コージーコーナー」なんですが、ロールケーキが残ってるじゃない!!私、好きなんです。これを太めに切りまして、巻いてあるのを剥がしながら食べるんです。これが美味いんです。ロールケーキとエクレアとシュークリームを買いまして中野まで帰るんですが、こんな時に限って中央線、すごい混んでいるんです。私は着物の鞄に小さな鞄、そしてケーキを持ち乗り込んだのは良いんですが、すぐにケーキの箱がグチャ!!もうダメです。案の定、帰って見ましたら悲しい事になっていました。嗚呼〜!!なんで私は新宿で買ったんだろう?中野の駅近くにもあるのに・・・
ギョエ〜〜_e0090764_849242.jpg

by kinya_sanyuutei | 2011-12-01 08:49 | 食べ物
<< 頼むよ〜 買わなきゃ当たらん >>