人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私じゃねえ!

中野サンプラザで何かイベントがあったのか知りませんが中野駅におじさんが沢山いるんです。切符の販売機の前も沢山の人!スイカ持ってないのかい!おじさんをかき分け、改札まで行きピッ!ってな事をすると私の前に通ったおじさんが料金不足でゲートが閉じたのを強引に行ってしまい、私は通れなくなってしまい隣の改札に移動しようとしたんですが私の後ろにいた人達が「お前、早くしろよ!!」ってな視線がグサグサ刺さりましたが、私じゃないよ!ああ〜ムカムカした!
by kinya_sanyuutei | 2011-12-08 17:40
<< 怖過ぎだよ! ジ〜ッと >>