人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裂傷

唇の付け根のところが口裂けになりまして、これが、ま〜治らない!口を開くと「ピッ!」と切れ寝ると治る。朝起きて「おはよう」の「お」でピッ!って傷が開きの繰り返しでちっとも治らん!日常生活で1番困るのが食事で激辛麻婆豆腐「陳麻婆豆腐」を食べた時なんざ唇に爆弾が落ちたんじゃないかって位痛みが走って反省したんですが、昨日、どうしても湯島「デリー」の「カシミールカレー」ってこれもカレーの中で1番辛いんじゃないかと思われるヤツが食べたくてスーパーで買って来て傷口に触れない様にソ〜ッと食べたんですが、どうしても触っちゃうんですね〜思わずスプーンを落としました。麻婆豆腐どろこではありません!痛みはその倍以上!カレーは腹で喰うよりも傷口に付けた方が刺激は強いです。
裂傷_e0090764_841131.jpg

by kinya_sanyuutei | 2012-03-13 08:41 | 日常
<< 可愛い そ〜っとね >>