圓朝まつり

昨日が圓朝まつりの出店希望の締め切り日でした。今日、これから落語協会事務所に行き届いたFAXを飲食班と物販班に分け、飲食は班長の私が預かり物販は時蔵師匠のところに渡る様にするんですが、正直、ブースを出す人って毎年同じなんですよね〜同じ人が同じ物を出すんで代わり映えがしない!私の生ビールもそうですが・・・新規に参入してくれる人を待っているんですがね・・・圓朝まつりでこんな事をやってもらいたい!こんな物が売っていたらなぁ〜こんなのを食べたい&飲みたいなんてのがありましたらどうぞお教え下さい。アイデアを下さい。お願い致します。
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2012-05-01 09:32 | 落語界
<< すげー こんなのが! >>