人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いらっしゃ〜い!

「新婚さん!いらっしゃ〜い」の桂三枝師匠が文枝を襲名する事は知っていましたが、扇子、手拭い、口上書きが私にまで届きました!開けてビックリ!こんな手拭い見た事ない。着物の様です。「手拭い様〜!!」って感じがするわ〜私の手拭いなんてあげても受け取った人が「どうも」って感じで喜んでる顔なんざ見た事ありませんが、こうなると違うでしょ。受け取るが側も両手で受け取りそのまま頭上に上げたくなるでしょ!私も次からこうしてもらおおうかな?中の手拭いより回りのたとう紙の方が高いか?とにかくスゴい!
いらっしゃ〜い!_e0090764_715410.jpg

by kinya_sanyuutei | 2012-05-12 07:02 | 落語界
<< らくごよったり ダイエット始めたのに >>