ダイエット

ランニングをさぼり体重計に乗るのを避けていたらどうやら体重が増えた様です。手首を握ると分かります。これから梅雨で走りたくても走れない季節ですから食事制限が必要ですね。そこで問題なのです!今度はどんなダイエットをしましょう!これまでバナナダイエットに豆腐ダイエット、納豆ダイエット、キャベツの千切りダイエット、厚揚げダイエットってのもやりましたが高カロリーってのを後から知りました。もやしってもやりました。もやしを食い続けるってのは苦痛でした。流行のトマトはどうかな?マーボー豆腐にするか?
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2012-06-11 08:40 | ダイエット
<< 悩んだな〜 国立演芸場 >>