人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男旅〜続き〜

一晩、グッスリ眠りましたら何とか復活しました。考えたら今年は自転車のトラブルはありませんでした。一昨年は走行中にサドルが外れサドルポストにタオルを巻いて帰って来て、去年は前かごが外れ急遽、対処したりしたので今年はなにがあるのか?と思っていたんですが自転車ではなく自身に来てしまいました。私のこのタイヤ、スリックタイヤなんですが、未だに一度もパンクした事がないんです!!奇跡に近い!!こんなリヤカー引いてる奴、見た事ないでしょ!!夜通し走っていたので長男も一休み
男旅〜続き〜_e0090764_9283170.jpg

一漕ぎ一漕ぎしてりゃいつかは着くもんなんですね〜雀宮って所でした。あと日光まで50キロ!!
男旅〜続き〜_e0090764_932878.jpg

by kinya_sanyuutei | 2012-08-02 09:32 | 日常
<< T-シャツ ラスト男旅 >>