人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間が持てない

マラソン大会の為に酒を断って約半月、打ち上げやお付き合いの時にはガンガン呑みますが家では呑まない様にして過ごしてきましたがどうにも間が持たない。食事の後にカウチで呑みながらTVを見るってのが一連の流れだったんですがどうも素面じゃTVがつまらない!PCいじってもすぐに終わるし、犬の散歩を長めにしてやろうと思っても老犬で歩くのがしんどそうなのですぐに終わっちゃうし、やる事無くなって梅昆布茶飲んで無理矢理、寝るか!って休むと朝早く目が覚め、生き物の世話等をやっつけてって頃にお陽様が出て、段々と時間が前倒しになり今、田舎のお爺ちゃんみたいな生活パターンになってます。酒がバランスをとっていたんですね。では、日曜日、木更津からバスで新宿に戻りその足で大好きな思い出横丁で一杯やりたいと思います。フルマラソンの後の酒ってのも効くんだわ!禁酒も考えもんです!
by kinya_sanyuutei | 2012-10-18 09:46 | 日常
<< 事業仕分け 号砲までの道のり2 >>