人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すまぬ!

ビデオカメラも壊れたままにしていたんですが、これもやっぱり治さないといけませんね〜年に数回ですが子供達のイベントの為に必要な様です。ミラーレスカメラの動画で撮ってきたんですが、表情までは撮れない!これじゃ使えません!あとは撮影時には老眼鏡が手放せなくなりました。デジカメの画面が見えないしプログラムも読めない。画面がボケるんで写してきた動画を見ると他人の子が真ん中に居てウチのが端っこにいるよ!やっぱり修理か〜修理に出すより新しく買った方が安いんじゃない?でも中のデータが!要るんだわ!それにしてもよくいろんな物が壊れるな。
by kinya_sanyuutei | 2012-11-02 12:26 | 日常
<< アレンジ 走りましょう〜! >>