成立するのか?

イタリアンレストランでピザ数枚、パスタにドリアにサラダ、あと何か喰ったな!それが、ま〜出てくるのが遅い!ビールを飲み切っても何も出てこない。やっとシーザーサラダが届いて食べ終わって次の料理が来ないのよ〜、こんな調子が最後まで続いてってクレームが来ないのかね〜注文した物がテーブルに並び、各々が好きな物に手を伸ばす。これが普通でしょ〜一皿一皿って・・・スタッフの数が足りないって訳じゃないんですよ!段取りが悪いんだな。嗚呼〜思い出しても腹が立つ!カップルなんかがいちゃつきながらワインを飲みながらゆ〜っくり食事するなんて時に良いんですか?早食いは芸の内でせっかちな私はダメだ!チャッチャ持って来い!
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2012-12-04 10:02 | 日常
<< ソーセージ 宿屋の富 >>